何か温かいものでも・・・

 12月に入っても、暖かかったり、今日みたいに寒かったりな毎日ですが。。


朝だけは、寒い!!と言って起きているような気がします。



冬になると、俄然使用頻度の上がる「やかん」


 


ということで、



今日はユニバーサルデザインのOXO(オクソー)のやかんのご紹介です。



 


店頭に展示してませんが、


こんなものも、置いてるんです。



こちらのやかん、普通のやかんと違って、


注ぐ時ハンドルを握って本体を傾けると
自然に注ぎ口が開くのが、このケトルの特徴です。



蒸気で火傷って心配もありませんよ。



やっぱり、使う人に優しい、がテーマ(?)のOXOだなあ、と思います。



モダンなスタイルでホウロウというのも、珍しいです。



こんなかっこいいやかんでお湯を沸かして、



大好きな人?自分に?美味しい飲み物を入れてあげるなんて
いかがでしょうか?


心から温まれるかも~☆



HP→インテリア雑貨NEWTRALでも


ご覧いただけます。



ちなみに、色も、白・赤・オレンジ・黒・イエロー
と、色々あります。



10500円也。
IHクッキングヒーター200v対応です。


 


ありがとうございました☆