満月会☆

 昨夜は、ほぼ毎月恒例になった


Yさんの自宅にお邪魔しての飲み会。通称「満月会」でした。



Tさんから差し入れの、


人生初の、<span style=”color:#ff0000″>ブランデーのヘネシー</span>を、おちょこ一杯いただいただけで、


ほろ酔いになりました(笑)



アラサー参加組みの私達に、「大人の味」を味わわせる、という目的も、


ありがたくいただきました~☆



お誕生会も兼ねた会で、


楽しい時間を過ごしました。



美味しいしゃぶしゃぶのおかげで、


生理になり渋ってた私の体も反応してくれました。ありがたや~。
(そう、血が体に足りてないからな~。
体に血が足りないと、ようは貧血なんですが、体の防衛反応で生理にならなかったりするそうです。漢方の先生より)



ただの飲み会のようですが~、色々な気づきも頂けたりで、


勉強になります!!



よく言われるように、



出会いは必然、ほんとそう思います。



私は遅れて参加だったので味わってないのですが(笑)
うちで購入してくれた
OXOのサラダスピナーが
活躍していたみたいで嬉しいです。


 


色々な年代の方と、
こうやって家族ぐるみで交流させていただける日がくるとは、


以前の私なら想像もしてなかったな~。


みなさん、お世話になりました^^