早起き生活2日目♪

 いつも、寝室のカーテンを開けて寝ている。


その方が、月の明かりも入るし、朝になったのが分かるから。



先日、友人のブログで、朝方の月も綺麗ですと書いてあった。


今朝、目が覚めたとき、


朧げな月だった。


まだ、辺りが暗かったので、夜かと思った。


とても綺麗だった。


 


今朝も、主人と起こしあっこして、なんとか6時には、


いや、6時半だな。


には起きられた。


6時目標なんですけど(苦笑)



ここ最近、7時半とかまで寝ていた私・・・
たまに6時にも起きていたけれど、


それは、息子が起きて私を起こすから。


 


今朝、家事をしながら思った。



起きなくてはいけなくて、無理やり始める一日と、



「起きるぞ!」と自分でスタートする朝の違い。



これって、結構なものなのかも。



でも、自分で感じなければ、それって気が付かなかったなあ。。



やる気に満ちた2日目。


燃え尽きた3日目、なんてことにならないように、ガンバリマス☆