ぶたさんの~音楽隊♪

 この題名見て、ピン!と来る方、どれくらいいらっしゃるのだろう??



これ、実は、
NHKの教育番組の「おかあさんと一緒」の中で流れる曲の一節です。



最近はもう流れてないのかな?


ちょっと分かりませんが。。。


 


この、コブタさんのエコバッグの写真を撮ってる時に、



私の頭の中ではこの曲がエンドレスで流れていました♪


コブタさんなので、こんなに可愛らしいです☆


大人の豚さんのもありますが、



結構リアルすぎて(笑)

この内側のポケット部分に本体を収納って感じです。

カンガルーのおなかのポケットのような「ルーポケット」がついているバッグ。



携帯や、鍵、お財布など、


直ぐに取り出したい物はこのポケットに入れると便利です☆


勿論ファスナー付きなので、


「落とした~!!」なんてこともありません


生地もしっかりしているので、


重い荷物もだいじょうぶ~



エコバッグとしてだけでなく、


ちょっとしたサイドバッグ(?)として、
普段のバッグに忍ばせておいてもいいかも



税込み2310円也。


コブタさんと毎日一緒にお買い物、なんていかがですか?



お子さんがいらっしゃるご家庭は、


こんなに可愛らしい
コブタさんだったらお子さんが
荷物を持ちたがるかもしれませんね~


ちょっとしたコミュニケーションにもなるかも~


 



上の写真は、


昨日の定休日に家族で海を見に行きました。



私たち家族と、


少し離れてラブラブなカップルだけでした。