上品な顔

 「上品な」人はお好きですか?



「上品な」物はお好きですか?


 


私が今回打ち出している、


「来年は、どんな私になる?
どうなりたいか、どうありたいか考えて、手帳を選ぶ」


という、視点からの、手帳のご紹介です。


 



私事ですが、


上品な女性、憧れます。


いつかは、上品で可愛らしいおばあちゃんになりたいです。



上品な男性、渋い男性、かっこいいな~って思います。



女性の芸能人でいうと、まず、
黒木瞳さんが浮かびます。



先週から始まった、「リアル・クローズ」も綺麗でしたね~。
見惚れてしまいました。



男性で言うと、断トツ、緒方拳さんです。大好きです。たまらん
(って、あ、好みの話ではなかったですね。。)



まあ、人の印象はそれぞれですので。。


 


で、
そんな中、うちの店で並んでいる手帳たちの中で、



一番「上品だな~」と思うのが
        こちら↓ ↓ ↓

私の拙いカメラテクでは、なかなか上手く伝わらないかもしれませんが・・・



実物、とってもいいですよ~。



ぱっと見、シンプルなんですが、



本革なので、素材感も手になじむという感じです。



主張しすぎず、でもさりげなく品よくそこに佇んでいる感じ。


(あはは、こんな表現で伝わりますかね??)


                 中身は↓ ↓ ↓


タイムテーブルと、TO DOメモを書く欄が
両方あるので、


とっても使えるや~ん


 


そして、一番のチャームポイントがこちら↓↓↓



内側の生地は、
コットン地のストライプ柄です。


ちょっとマリンテイストで爽やか~。
こうやって、ちらっと見えるのが心憎い



      チラリズムです(笑)



いや、でも、このさりげなくチラッと見えるこれが、


フツーのようで、フツーでなく、
上品の中にもお茶目が見え隠れって感じなんです。



人間も色々な面があるから面白いでしょ~?!(えっと、なんの話だったっけ?)


 



とまあ、なんだか、手帳のご紹介なんだか私の好みの話なんだか
分からなくなってしまいましたが(笑)


 


こちらの手帳、サイズも3タイプあって、B6(4515円) A5(5250円) A6(3885円)です。
A6タイプのみ、少し書く所が違います。



2010年1月始まりタイプです。



ネットショップ→インテリア雑貨NEWTRALでもご購入いただけます。



ありがとうございました☆