可愛らしいご婦人と大地の恵み

 昨日は、50~60歳代の女性と、娘さんがご来店下さいました。



そして、


「きゃ~、これもカワイかね~。


あ~、これも良かね~。


あ~、こんなのを見よると、元気が出るね~」


 


と、娘さんにおっしゃっているのが聞こえてきて、



とても嬉しくなりました。


 


私たちの願っていることを



そう言って下さったので。


 


さてさて、



今日は6月に田植え体験をした田んぼで、稲刈り体験です!


 



 


こんなんだった田んぼが、



どれだけのお米を実らせているのでしょうか?


 


田植えは家族で行きましたが、


稲刈りは、息子と2人で参加してきます(主人はお店~)


 


今回も、体験の後はバーベキュー♪



どっちがメインの楽しみかわかりませんが(笑)



行って来ます☆