様!様!

 一体なんのこっちゃ??



と思われるような題名ですみません。


 


あまりにも効果的で、もう「様!」と呼びたくなる位


感動してしまったもので。


 



どこそこインフルエンザが流行しだしてますね。



運良く、まだ息子の保育園は



誰もかかっていないようですが、なにせ猛威をふるっていますから。。


 



先日、
免疫力を上げる「エキナセア」のハーブチンキ(Tさん画像、頂いちゃいました)


素材となるハーブも有機無農薬で、それを朝摘みして、サプリにしている。


その上、作り方が昔ながらのナチュラルな作り方。


植物性のグリセリンに漬け込んで抽出させていて、まったくの無添加。保存料も無し。


効き目は抜群で、余計な物はまったく入っていない!



という、こだわりのエキナセアを


親しくさせてもらっているお店の方から、



我が家も購入いたしました。


 


というのも、


息子が鼻ズルズルが続いていたのが、


咳も出だして、やばいなあ、



と思っていたところに、



主人と私、同じ日に「なんか風邪引いたかも」


 


こりゃ、一家全滅なんて避けなければ!


 


と、以前から良いと聞いていた「エキナセア」を買うことに。



鼻風邪くらいでは、なるべく、薬は飲まず、


自己免疫力を上げていきたいので、ハーブや


アロマの力を借りる事に。


 


で、飲んでみて


 


主人は1日で復活しました!(早く寝て、汗を出してってのも、
自分でしたようです)



息子も咳が出なくなりました。まだ鼻水は残ってるけど。


 


私は、やはりこの二人に比べたら体力が落ちてるのか
1日では無理だったけど、



3日位毎日2~3回飲んでいたら、



鼻風邪治りました!!(鼻風邪、と言っても、すんごい鼻声鼻水)



勿論、アロマの力も借りて、焚いたりお風呂に入れたりで。


 


それにしても、



すんご~い!「エキナセア!!」



って感動したわけです。


去年、実物のエキナセアの花を、他の人に見せてもらったとき
マーガレットのようだなあ、と思いました。


 



風邪も治りましたが、まだインフルエンザ大流行の季節なので、



毎日主人と息子に、



雛に餌をあげるように「口開けて~」とやってます(笑)


 


お世話になります。エキナセアさん。