前向きにやる。

 先日、チュートリアルの徳井さんのことを


ブログに書いたからなのか、



今朝の夢に徳井さんが出て来ました。



そして、なんでか



「リレー」で、バトンを渡していました。。。なんで??


 


嵐の相葉くんも出てきて・・・


一緒に何かしてました(忘れたけど)


いや、別にファンとか、前日にテレビで観た、とかでもないのですが。。



謎です(笑)


 


さて、昨夜は、



オリオン座流星群、みなさん見られたのでしょうか?



私は、



ま~ったく知らず、



昨日の夜に、1階の旦那さんが教えてくれたので、



「では折角なので、みてみよか」



位の感じで、一度だけ眺めてみました。


 


よ~く見ると、オリオン座、めちゃめちゃ瞬いていました



で一瞬流れたのが見えました!



でも、目がバカになったのか、何度も何度もみえるので、



目の錯覚なのか、本当にたくさん見たのか分からなくなりました(笑)


 



ということで、長い前置きになりましたが。。。


 


 


朝から、和める&元気が出る商品のご紹介です



その名も、



「ニコちゃんクリップ~♪」(ドラえもん風に


あ、私の勝手なネーミングです。




 


はい、その名の通り、
スマイルのクリップです。


 



お仕事でも勉強でも、



「大変だ~



となっている時に、



ちょっとでも癒しの風を吹かせることが出来たなら(大袈裟ですかね?!)


 


何でも、大変だ~、きつい~という物事の時に、ちょっとでも


元気がでるような物が


近くにあると、ちょっとでも楽しくなるような気がしませんか??


 


そんな、楽しくなるアイテムを持つことがやる気につながるのなら。。。



などと、



勝手に熱く語りそうです


 


ま、なんでも楽しくやることにこした事はない



その、ちょっとしたお手伝いに、雑貨たちが活躍してくれると思います



プリント留めるのは勿論、



ちょっとした、しおり的な使い方とかも出来そうです。



飾っておくだけでも楽しくなりそう。



机の引き出しに、ペンとか入れる所に


どば~っとこのクリップを入れておくのとかどうですか?


引き出し開けた瞬間



「スマイル~」って出てくるんです(笑)


これ、いいアイデアだと思うんですが、やりすぎ??


 


笑顔をみると、人でも物でも、なんとなくこちらも笑顔になる気が。


 


そんな色々な使い方ができるクリップです



20枚入って、525円也。



ネットショップ→インテリア雑貨NEWTRAL


でも、ご購入いただけます。(メール便対応できます)



スマイルの、どアップ写真が見られますよ
それだけで癒される~



お読みいただき、ありがとうございました☆