「アメトーク!」に出ていたアレ!

 一昨日の夜、放送があっていた


「アメトーク!」(KAB熊本朝日放送)、


ちょうど、


家電特集?家電芸人特集??やってましたね。(他の県の方とは
放送日が違うのかもしれませんが)


「おお~!これが例の家電芸人達~!勢揃いだね~!」



などと思いながら、


なんとはなしに見ていました。



で、


チョートリアルの徳井さんが紹介していた時に!


 


ごく短い時間でしたが、



うちの店にも置いている「ブルーラウンジ ケーブルBOX」が



テレビに出てる~



徳井さんは、イタリア製の充電器を熱く語っておりましたが、


そのときに、「他にもこんな商品たちがありまっせ」的に紹介されていました。


 


そのケーブルBOXがこちら
       ↓  ↓  ↓




一見、タダの箱に見えますが・・・


 


実はこれ、


今全国的に売れております



だって、



今までありそうでなかった物だから~。



あまりにも人気で、メーカーも直ぐに在庫がなくなります。
入荷待ちになることもよくあります。



テレビ周りや、デスク周りのごちゃつくコンセントやケーブル達を、
いっぺんに収納



こんな感じで、


お部屋スッキリ~



スッキリは勿論、



ケーブルに埃被って、漏電→火事
なんて心配もなくなります
(これを、トラッキング現象といいます



万が一の時の為に、難燃性素材を使用してあるのも凄いです!



使い方も、


ケーブル達をぽんと箱に入れるだけ。



これ1つで、



お部屋のすっきり感がUPしますよ



                     これが↑↑↑
                     ↓ ↓ ↓ こんな感じに



 


GOODデザイン賞受賞です。



お掃除も楽になりますよ~。(ここ大事!)



サイズも、大と小があります。
小は、卓上にもオススメです。



大 3980円
小 2980円也 各、ホワイト・ブラック


お1つお部屋に置かれてみてはいかがですか?


その良さがグンと実感できますよ


 


ネットショップ<a href=”http://newtral07.com/?pid=14039050” target=”_blank”>インテリア雑貨NEWTRAL</a>
にてご覧いただけます。



お読みいただき、ありがとうございました☆