すっげー!!

 朝からすみません、お下品な言葉遣いで(笑)


 


でも、



本当に「おお~!!」


 


と思ったんです。



いや、昨夜からですね。


 


 


で、


何がかと言いますと。


 



ここ最近、ず~っと朝夕鼻がグズグズ言っている息子。



これは最近続いていることなので、



そんなに心配していなかったのですが、


 


昨日は夕方から


咳をしだした。


 


ん?


なんかちょっとヤバクない??


 


と思い、症状が悪化する前に、



寝かしつけの前に、アロマオイルを、胸を中心に塗ってあげて



それでもオイルが手に大量に余ったので、



背中にもドバ~と、お腹にもドバ~っと塗ってあげました。


 


そして、


レイキを当てながら、



息子の胸のところを、円を描くようにず~っと擦って寝かしつけ。(これ、結構疲れましたが。。)


 


 


するとすると、



最近寝つきの悪かった息子が、その時は15分位で


す~っと眠ってしまいました。(ブラボー



主人も「え?今日はもう寝付いたの??」とビックリするくらいの早さ。


(息子は、下手すると寝付くのに1時間位かかることもあります・・)


 


夜中咳込んで、何回か起きるかな~と思っていたのですが、



あれれ、朝までぐっすり!


起きんや~ん!!


 



いや~、


アロマさんたちとレイキがしっかりコラボして


息子を深~い眠りに誘ってくれたようです


良かった~。


 



やっぱアロマって面白い!!