結婚10年目には☆

 スイートテンダイヤモンドを贈ろう!!


ってなCMがありましたよね。(何の会社でしたっけ?宝石??)



子供ながらに、結婚したら私も~!
って思ってた気がします


 


そして、主人には、



「付き合ってる期間の方が長いんだから、
それも加味しての10年目にはちょうだい



と言っておりましたが、


 


未だもらえずです(笑)



付き合ってる期間からすると、もう13年くらい一緒にいるんですけど・・・


 


で、本物のダイヤモンドがもらえないんじゃ、とりあえずエコバッグで
(きゃ~、なんとも強引なフリ


 




おお~、なんとも大きなダイヤモンド
(ってすみません。。)


 


 


うちの店の照明の関係で、


ちょっとGOLDに写真では見えますが、
実物はシルバーの方が近いです。


どちらにせよ、キラキラ輝いてます。


こんなキラキラバッグでお買い物って楽しそう♪



このエコバッグ、
先日<a href=”http://maccya.otemo-yan.net/e221268.html” target=”_blank”>「顔出し?!」</a>の
記事でもご紹介した、
<span style=”color:#3366ff”>アンディ・ウォーホル</span>(20世紀アート界
を代表するアーティストです)の別のバージョン&別のサイズです。


 



裏面は、


なんだか、写真を見比べて、「間違いを探せ!」みたいですね。



はい、
ダイヤモンドの色が変わります。


片側は紫で、もう片方は白で描かれています。



実物見ると、か~な~り、目を惹きますよ


 


収納するとこんな感じ。(一番シルバーで写ってます)

黒い部分にアンディさんの顔が!!(心霊写真のような表現ですね、これじゃ



サイズが、広げた時に横28×縦55×マチ11cm


 


なので、まとめ買いをしない、普段のお買い物に丁度良いサイズです。


勿論、
サイドポケット付きなので、携帯&お財布はそちらに分納して
ガサゴソ探す手間もナシ



このおっきなダイヤモンドで、人と差をつけてみるのも違った意味で
お買い物が楽しいかもしれませんよ
ちなみに、3675円(税込み)也。
残りあと2つです!!



お気軽に、実物見に来て下さいませ。


ネットショップの方にはまだ掲載しておりませんので、


お問い合わせいただけると、対応させていただいます。


 


ありがとうございました☆