あんなこと~やこんなこと♪

 すみません、頭の中で勝手に曲つけて
出てきた題名です。(伝わるわけないですね^^;)



昨日は、定休日でした。


 


で、やっぱりお仕事・・・(ありがたや~


 



息子も、保育園を休ませていたので(定休日は大体お休みさせています)


息子も連れて、店へ。


 


暇を持て余していた息子は・・・




ダンボールの中に、梱包材と共に入って遊んでおりました。


 


だいぶ息子を退屈させたので、



仕事が終わってから、公園へ



速攻車から飛び出して駆け回ってました。



どんぐりが、なんともまあよく肥えていて(って、どんぐりにこんな言葉使いませんよね。。)


ぼってりと、まん丸!!って感じで可愛かったです
秋ですね~



最後に空港に連れて行ってあげて、飛行機を待つ間。




空がなんともまあ赤く、不思議な感じだったので撮ってみました。


台風の影響もある??


 


たまには写真日記ってことで。
オシマイ。