アロマディフューザー☆




この機械、「一度は見たことある」という方も多いかもしれません。
煙突の形をした加湿器で有名な、
「チムニー」の卓上版「ミニチムニーam アロマ&モイスチャー」クローバーです。
秋の気配がだんだん強まってきた今日この頃モミジ
秋の夜長に読書やコーヒー飲んでマッタリコーヒー
とする機会も増えてくる季節ぬふりん
そのお供に、
この「チムニー」を横に置いて、
お気に入りのアロマを焚きながら、なんていかがですか?キラキラ
この煙突から煙が出てるのをみるだけでも
なんだか楽しくなりそうですよ。
実は、この煙、超音波式なので、熱くありません!
なので、小さなお子様がいるご家庭でも、安心して使えます。
煙を指差しながら、
「ん~!ん~!」
とお子さんが反応するかもしれませんね。
そして親子のコミュニケーショ~ン(って、私の勝手な想像です。笑)
これからの季節、風邪やインフルエンザも流行しますので、
免疫力UPに有用なオイルや、空気中のばい菌対策などに
オイルを炊いておくのもいいかもしれませんね。
オートストップ機能も付いているので、
消し忘れもありません☆
写真は、「マンゴー」とネーミングされたミニチムニーです。
卓上用サイズなので、
色がインパクトがあって、お部屋のアクセントカラーにぴったりです音符
他にも、「シュガー」「ベリー」「メロン」「ソーダ」という、なんとも美味しそうな色たちがラブ
ちなみに9450円也。
なんだか説明が長くなりそうなので、
詳しい説明と、煙突から煙の出てる写真は→インテリア雑貨NEWTRAL
をご覧下さいませ。
お読みいただき、ありがとうございました☆