スピリチュアルと現実と

昨日は毎月恒例の「聖なる予言」の第11回でした。
これは、10年?20年?以上前(すみません忘れました)のベストセラーの本を教材として、
少人数で勉強会をしているのです。
スピリチュアルなことを生業としている、
ファシリテーターの方のもとで。
かれこれ一年かけて学んでるんだな~。
スピリチュアルなことも絡めつつ、でも、
最終は、
現実の生活を、どう、自分、家族にとってより良いものにするかが
目的。
今回も、お宝満載。
なんとなく停滞感を感じていた私。
でも、メンバーのみなさんのおかげで、
やってみることも分かった。
あと一回で終了だけれども、
まだまだゆっくりとしか進めてない。
でも、ちょっとづつでも前進出来てるかな~。
勉強会が終わって、お店に戻ると、
なんとなく滞っていた空気がまた流れだした気がした。
来月の最終回までこうご期待!な~んて(笑)
みなさんありがとうございました☆