ジレンマ

今日は、仕事の前に、朝から息子を、
飛行機を見に連れて行きました。
最近、息子との時間がきちんと取れてないような気がして。
毎日家からたくさんの飛行機が見られるというのに、
やっぱり、飛行機の離発着は何度見てもかっこいい飛行機
タイミングよく、何機もの飛行機が見られて、息子も大満足ぬふりん
夜は、保育園の帽子のゴムがびよ~んと伸びきっているので
替えてあげるつもりです。
ついでに、ズボンのゆるくなったゴムも。
これ、ほんと大したことではないのに、
ずーっと先延ばしにしていた事。。。
全てのことに通じるみたいで、
とっても反省。。
主人にも今朝は久々ヒーリングをしてあげた。
寝てるときに。
「なんだか今日はいつもよりスッキリ起きられた~」
って言葉が嬉しかった。
仕事に意識が行き過ぎると、家族に意識が向かない。
逆もまたしかり。
バランスバランスと分かっていても、まだまだうまく出来ない私。。
がんばりっます☆