エコバッグ新柄入荷☆







9月に入り、熊本はレジ袋が
どこのスーパーでも有料化になりましたねえ。
他の県ではどうなんでしょうか??
私のよく行くスーパーは、1枚大体3~5円で売られることになってる
みたいです。
有料化前は、
家のゴミ箱に入れる袋がなくなりかけたら、
エコバッグ持参でも、わざともらったりしてましたが、
これからは絶対持参!になりそうです。
というか、もうなってるな。
辺りを見回しても、結構みなさん持参されてますよね。
今まで、タダで貰えていたレジ袋が有料化になった時、
当たり前が当たり前でなくなった時、
そのありがたさに気が付くんですね~。
(って、なんか話がそれてますねピッピ
さてさて、
だからと言ってはなんですが・・・
インテリア雑貨NEWTRALでは、
エコバッグの新しい絵柄、
たくさん入荷しました
キラキラ
うちで扱っているエコバッグは、どれも生地が厚いので
大量にお買い物をしても、その重さに耐え得る丈夫さですグッ
毎日のお買い物に丁度いい大きさの物(1890円~)と、
レジかごにガバっと入る大きめタイプ(マチ大きいです)(2,940円~)の2種類を置いております。
可愛いエコバッグがなかなか見つからないのよねえ、とおっしゃる方、
一度覗きにきて見ませんか?
勿論!世の自炊派男性にもしっくりときそうな柄もありますよ若葉
先日、エコバッグ持ってらっしゃる男性を発見して、おお~!
と感動しました桜
ネットショップの方にはまだUPが追いついておりませんので、
実店舗の方で見ていただけると幸いですしーっ
ありがとうございました☆