デトックスDay☆

昨日の皆既日食&新月の重なる日の前に、久々にヘナをしようと思っていた一昨日の夜。
何故かその日は微熱を出してしまいました。
ちなみに、白髪染めの印象が強いヘナは、
実はデトックスにも良いらしいです(天然100%が)
ガ~ン、エネルギーがシフトするといわれているこの日に、何故に発熱??
と思いつつ、
いや、でも、これは変化前に自分の身体が余分なものを出そうと発熱してる?
と良い方に考え直し、
37℃だったので、まだ動けるしヘナは実行します!
と、主人も一緒にヘナを。
主人は、「え~、面倒臭い~」と言ってたけど。。
ヘナの前に、まず自分でブレンドしたアロマオイルでヘッドマッサージ。
リラックスのラベンダー&解毒のジュニパーにしようと思ったら、ラベンダーがなくなってて、
ジュニパーオンリー。
(ちなみに、ジュニパーのオイルは、
体内の老廃物や毒素を汗や尿として排出する働きや、精神面での浄化に役立つオイルです)
どんだけ浄化強化?と思いつつそれぞれヘッドマッサージ。
最近抜け毛が多い主人の頭皮マッサージを特に念入りに。
頭皮を柔らかくして、思考も柔軟になりますように~。
そして、ヘナを。
このデトックスが良かったのか、翌朝には微熱も下がり、
また元気に復活しました。
頭皮に少し硬いところがあったので、
ヘッドマッサージをしばらく続けて、柔らかくしてみようと思ってます。
それにしても久々やると、手は疲れるけど、気持ちいいですな~。