キムタクの気になるやかん




最近テレビで見る、SECOMのCMのキムタク。
が、気にしているのは、
このやかん。
実はこれ、
柳 宗理デザインのステンレスケトルです。
(CM見て、多分このやかんだと思ったんですけど・・・)
CMにさりげな~く使われてて、さすが、テレビ。
良いもの使ってるなあって思いましたicon12
CMも、その名もズバリ
「気になるやかん」
なんかお茶目ですねicon102
折角なので、リンク貼っておきます。まだ見たことない方、見てみて下さい。見つけちゃいましたので(笑)
↓ ↓ ↓
キムタクのセコムのCM
いえ、決してSECOMの回し者ではないんです。
この柳宗理のやかん、
うちの店にも置いてます!って話なんです(笑)
キムタク好きな人が探してたりするんでしょうか?
なんとなく、あのCM可愛いって思います。
ってことで、
このやかん、
IH200vにも対応していますicon130
グッドデザイン賞も受賞しておりますicon97
もっとキレイな写真はicon76インテリア雑貨NEWTRAL
にてご覧いただけます。
もう麦茶を沸かしていらっしゃるご家庭も多いのではないでしょうか?
容量は、2.5Lです。沸騰とか考えたら2Lくらいですかねえ。
これであなたのやかんも、キムタクが気になる。(ぷぷっface03
あ、すみませんface04