気分はルンルンで♪

昨日は、なんとなく息子を思い「せつな~い」
って思ってる時に、
父から、息子のやんちゃぶりのムービーが携帯で送られてきました。
じいじばあばのとこでは、
やりたい放題の息子です(笑)
さて、







これ、一体何だと思いますか?
可愛い造花icon67
ではなく・・・
使えるヤツです。
実は、
トイレブラシ~icon59
そう、トイレ掃除するときの、ブラシなんです。
『トイレ掃除で運気UP!』みたいな
本も出てるくらい、
結構重要視されているトイレ掃除。
と、同時に、面倒臭がられてるトイレ掃除icon11
こんなブラシがあったら、ちょっとは楽しくなりそうな予感icon06
来客時にも、お客さんがトイレ入って、
「きゃ~何これ、可愛い~icon102
と言って、
ついでに掃除してくださるかもしれませんよface03
多分、私だったら、友人の家にこれがあったら、
何これ~??って持ち上げて、
ブラシと分かったら、ゴシゴシやっちゃうタイプなので(笑)
きっと、誰かもやってくれるはずicon67
お子さんがいらっしゃるご家庭も、
このブラシなら、お手伝いで
楽しい~!ってやってくれそう。
なにより、
自分も含めて、掃除する人がルンルンで出来そうな気がしませんか?
勿論、こんなに可愛いから、
「見せる収納icon97」でお願いします。
ちなみに、スペインのメーカーさんのです。
彩りをみてたら、なんとなく納得icon130
お花には、てんとう虫ちゃんもついてますよ。遊び心満載ですな。
スペアのブラシが1つ付いていて
お値段 税込み2600円也。
(ちょっとテレビショッピングみたいな口調になりつつあります。笑)
もっと
大きな写真と説明は、icon76インテリア雑貨NEWTRAL
ご覧下さいませ。
なんでも楽しくやれる方が、
毎日が楽しくすごせると思います。
ちょっとでもお役に立てればいいな~と思っています。icon118
お読みいただき、ありがとうございました☆