「MW」-ムウ-

昨日(といっても、もうすぐ日付けが
変わってしまう、遅い時間の投稿ですが)の火曜日に、何年ぶりかに映画館に行きました。
妊娠出産って、してたら、子供を預けて観に行ける機会もなくなって、
初めてユメタウン光の森のTOHOに行きました。
(これを言うと結構驚かれる^^;)
何故、行くことが出来たのかというと・・・
月曜日に急に、主人が実家(県外)に行ってくると言い出し、
子供を連れて行ってくるから、
私はゆっくりしてていいよ~
と言ってくれました。(といっても、火曜午後から行って、水曜の朝には帰ってくる)
なので、そのありがた~いお言葉を、ありがた~く受け取ることに(笑)
で、
初のレイトショーお一人様ってのをやってみよう!
最近とっても気になる「MW」がとっても観たいぞ!
と思いつつ、
高校の友人に、念のため「仕事何時に終わる~?」
とメールしてみると、
今日は仕事休みで、夕方から「MW」を観に行くとのこと。
職場の人も一緒だけど、同じ映画観るなら一緒に行かない?と誘ってくれたので、
一緒に行くことに。
女三人、目的は「玉木宏」でしたけど(笑)
皆さん既にご存知かもしれませんが、
ユメタウンのカードを提示すると1800円→1500円になるんですね~。
ちょっと嬉しい。
内容はというと、観てない方もいらっしゃるでしょうから、
書きません。
ただ、観ながら玉木宏が犯罪を犯しているのに、悲しくなって泣きそうでした。。
(いや、私の宏が犯罪を~!って思ってではないです。念のため。たらーっ
原作は、手塚治虫さんだったんですね。観るまで知りませんでした。
あまりの玉木宏のカッコよさに、パンフレットまで買って帰りました。
ミーハーですみませんてれちゃう
でも、パンフレット買って良かったです。
内容がより深く理解できました。
観たい映画、まだまだたくさんあるし、
これからもそんなステキな時間が取れる事を願っておきますよつばのクローバー