OXOのマグ☆




以前、
マグの比較の事を書いたことがありました。
そのときの記事は→こちらをクリック♪
で、相変わらず私は、サーモマグの方をずっと持ち歩いていました。
でも、子供を海へ山へ、と自然の中に放つ時に、
さすがに季節がどんどん暑くなってくる中、常にバッグの中にお茶を常備しておきたい。
(もともと飲み物を持ち歩かないと落ち着かない性分もあります。車の中には、
勿論、水筒も持参ピッピ
サーモマグだと、持ち歩くのに不便で、
とうとう、OXOのマグに切り替えることにしました!
これが結構嬉しかったりしてぬふりん
これで、バッグの中がびしょびしょってことも無くなる~!
(サーモマグを持ち歩く私が悪いのですが。。)
あ、余談ですが、
長時間の保冷保温6時間とかそれ以上)を期待している人は、もうステンレスの水筒を使ったほうが
いいと思います。
でも、大きくて邪魔だ、と言う方には、マグは丁度良いと思うのですが。。
こちらのマグは、インテリア雑貨NEWTRALでも取り扱っております。
冷たい氷を入れて持ち歩いても、
二重構造なので、水滴がつかないし、これだと保冷時間も長くなりますよ☆