明日テレビに出ます!

主人が。。。
あはは、私じゃないです。
なので、ここに書いてみました(笑)
私だったら、恥ずかしくて書けません。。
主人は、私がここに書いてるのも知りませんニヤリ
明日の夕方4時からの
RKK 夕方いちばん

の、多分「あれこれ気になる隊」のコーナーだと思います。
(地元熊本の夕方の情報番組です。九州は島原までなら放送があるみたいです。)
先々週、おもしろ雑貨特集ピカッとしての取材を受けました。
で、主人が出させていただくことに。
収録の様子をずっと見ていましたが、面白かったです。
もしお暇で、お時間がある時、もしくは
NEWTRALって、どんなとこ?どんな奴?
とご興味を持っていただけた方は、
ご覧下さいませさくらんぼ
それにしても、初めてのテレビ出演。
まさかそんなことがあろうとは、思いもしませんでした。。