おさるの気持ちになってみよ~♪




記事を全部書き上げてUPのボタンを押したら記事が全部消えて、
少しブルーになりました。
なので、プリンを食べて、気を取り直しました(笑)
さてさて、世の中はすっかりGWの気配が漂ってますね~。
みなさんはどこかにお出かけになりますか?
私は、もちろん
仕事です。。。(タメテ言わなくても^^;)
で、本題です。
といっても、題名に大した意味はないのですが。。
先日、異文化交流の日(またの名を、義両親襲来の日^^;)に
阿蘇ファームランド(熊本県阿蘇)に行った帰りに、通り道だったので、
阿蘇猿回し劇場に行ってきました。icon130
着いたのが、
最終公演の、残り半分って時間。
でも、折角来たのでってことで、入園することに。
そしたら、
受付のお姉さんが、
「最終公演も、半分過ぎて残り20分なので、みなさん半額でいいですよ~!」
という、なんともラッキーなお言葉icon97
お姉さんが私には天使に見えましたface05
内容も、
お猿さん可愛い~icon67
そして、なんて芸達者icon59
子供も、きゃっきゃ言いながら楽しんでました。
芸を見ながら、ほんとこれ言葉分かってそう~って思いました。
海外のお客さんも多いのか、
英語と中国語の字幕も映し出されてて、時代のハイテク化を感じました。
初めて見たのですが、
あれは、絶対面白い!!
大人も、子供みたいに楽しめますicon14
GW、どこに出かけようかな~ってお悩みの方、
候補に入れてみるのも、いいかもですよ~face02
折角なので、リンク貼っておきます。icon76阿蘇猿回し劇場icon130
入園割引クーポンとかも載ってるので、お得感ありです!
だいぶ、力説してしまいましたが、回し者ではないです(笑)