香るストラップ~♪




いえ、携帯替えましたって話ではないんですicon123
携帯の機種に関しては、突っ込みはなしでお願いします(笑)
結構古いし~。
携帯ではなく、
ストラップの方の記事です。
「2つついてるけど、どっちやねんicon101
って突っ込みも、なしでお願いします(笑)
えっと、長い方です。(って、そんな説明かいicon101ってもっと言われそうですが^^;)
分かりやすく、もう1つ並べてみます。



この携帯ストラップ、実は
香りが持ち運べるんですicon97
この、ヘッドの部分(といって良いのか分かりませんが・・)
回して開けることが出来るんですicon64
そこの中に、綿が入っていて、
そこに、
自分のお気に入りの香水アロマオイル
含ませて、
ちら~っと香らせるってわけですicon14
+のマークや、スマイルのマークが彫ってあり、そこから香るのです!
紐の部分は本革icon64
ちょっと変わった携帯ストラップをお探しの方、
香るストラップは、そうそうありませんよ~icon82
もっと大きな写真、詳しい説明はこちらをクリックicon76インテリア雑貨NEWTRAL
お近くの方は、
是非覗きに来て下さいね~。
同じシリーズの、限定版が、実店舗にはありますよ
こちらは通販の方には載せてないので
遠方の方はお問い合わせいただけると応対させていただきます。
お読みいただき、ありがとうございました☆