異文化交流。

今日は、思いっきり家庭の内容ですが・・・
今日は、異文化交流の日です。
といっても、
実は、主人の両親が、県外からやってきているのです。
以前、友人のブログで、
義両親との関係を、
異文化交流に例えてあったから、そこから真似てみました若葉
「舅・姑は外人と思え。向こうもそう思っている。色々な生活習慣が違うのは当たり前。
異文化交流と思えば、とても楽しいものになる」てな内容。
今日は、2ヶ月ぶりに会うかな~。
息子が生まれてからは、
毎月毎月、うちにホームステイしに来てました。
2DKの狭いアパートに、
大人4人、子供1人の構成で。。。満
約2年間毎月のホームステイが続き、
最近は、2ヶ月に1回のペースになりました。
息子のおもちゃが増えすぎて、
狭い部屋がもっと狭くなり、ここ最近は近くのホテルに泊まるようになってくれました。
うちの主人は、
この毎月のホームステイが、
1年半続くまで、『毎月』という事に気が付いていませんでしたしずく
色々なカルチャーショックが、
お互いにあるとは思うけれど、
今日は、義両親のステキなとこを探してみようキラキラ
まあ、ちょっとずつでも(笑)