はっくしょん大魔王~♪




今日は、雨が降って、とても寒いですね。
今朝、洗濯物を外に干してきました・・・・icon15
わざわざ朝から、ネットで天気予報を見て干してきたというのに。
一体いつの日にちを見てしまったのでしょう??
さてさて、本題とは全然違うはなしでした。
上の写真、一体何に見えますか?
花瓶のようでもあるし~って感じですよね。
実はこれ、
「はーっ はーっ はくしょ~ん大魔王~♪」
おなじみの
魔法のランプなんです。icon97
昔はよく、
この、大魔王~♪を、大地真央~♪
に替えて歌っていたような気がするのは、私だけでしょうか??
というより、
この歌自体、知らない方も多いのでしょうかね?
あ~~もう、すみません、もっと逸れてしまいましたicon10
花瓶でもなく、魔法のランプでもなく、
これは、アロマディフューザーなんですicon114
でも、はくしょん大魔王の(まだ言うか?)魔法のランプも、
あながち嘘ではありません。
なぜなら、
まる~いワッカが出てくるから~icon59
それこそ、
イメージはあれですよicon53
これに
アロマオイルを入れて、
ワッカがぽっぽ出てきてお部屋が香る~ってやつです。
想像が難しい方は
タバコを吹かす男性を思い浮かべてください。
その男性が、タバコをふ~っとする時に、
ほっぺたを、とんとんってすると出てくるわっかですicon59
ってこんなんで説明になってるのかなあ?
もし、分からなければ、
お近くでタバコすわれてる方に、声をかけて、やってもらってみて下さい。face03
なんだか、商品の説明というより、
ワッカの説明が長いですねicon10
こんな可愛いディフューザーはいかがですか~?
お部屋に置いておくと、
話のタネにもなりますよicon67
あ、ちらっと小ネタicon102
熱を使っての芳香ではないので、
本来の、アロマオイルの香りが長持ちします。
香りも広がりやすいですよ。(ちょっとくらい、真面目なネタもですね~)
もっと詳しい情報はこちらicon76インテリア雑貨NEWTRAL
ワッカの説明ばかりではありませんよface02
ご興味のある方は、是非一度覗かれて見てください。
ありがとうございました☆