ハーブティ♪

昨日は、エコサークルてんとうむしに参加してきました若葉
今回の内容はハーブティー講座コーヒー
いや~、楽しかったです(ってここで結論かいパー
以前は、私ハーブティ苦手でした。
あの、独特の匂いというか。。。
でも、初めて、La Roseさんの所にいったときに、
生のハーブティを飲んだときから、
「え~!ハーブティってこんなに美味しいの??」と感動。
じゃあ、今まで私が飲んだ数少ないハーブティは、何だったんだい??
で、昨日は、そのハーブティの講座があるってことで、
とっても楽しみに参加してきました。さくらんぼ
3種類のハーブを飲み比べ。
どれもこれも、
色々な個性がたくさん。
植物って、こんなに優しいんですね~。
でも、どれも個性をきちんと持ってる葉っぱ
参加者の方たちとの会話もとても面白いものでした。
優雅なひと時を、ありがとうございましたハート