W.P.Cのおしゃれな日傘♪




今日も、熊本は、晴天ですicon01
熊本は、「春がない」とよく言います。
今日の予想気温も26度!
先週も、27度の日が3日位続きましたface08
これではも~夏ですね。icon67
半袖のTシャツの小学生をよく見かけるわけです(笑)
みなさんの県はいかがですか??
さて、春になり、日差しもどんどん強くなるこの季節。
もう日傘を差しながら歩いている女性が多いのは、熊本だけではないハズ!
気温だけでなく、紫外線も、聞くところによると、3月からぐんぐん上昇中らしいですよicon49
ってことで、
去年よりも早く、日傘入荷しましたicon92
年々、暑くなるのが早まってる気がするのですが。。。
写真の日傘は、icon102icon114の組み合わせた柄の
日傘です。
icon102icon114も、
なんだかとっても幸せになりそうな絵柄ですよね。
実物、めっちゃ可愛いですface05
黒と白の2色あります。
ここの日傘は、
晴雨兼用
そりゃ、どしゃ降りでは使わないで下さいよ。
それは保証出来ません。
これ持ってると、急な雨とかにも、対応できそうですよね。
夏の夕立とか。
表面は、テフロン加工してあるので、
汚れにくいし、水もよくはじき、丈夫です。icon14
持ち手は、天然木に改良されました。
開いた時にも、一工夫face02
実際手にとっていただけると、ちょっと感動します。
ご自分用や、プレゼント、母の日用にいかがですか?icon27
ラッピングも承ります。
もっと画像をご覧になりたい方は、
ネットショップicon76インテリア雑貨NEWTRAL
の服飾小物コーナーをご覧いただけると幸いですface06
ありがとうございました☆