野球のグローブ?バック??




あとは、登録ボタンを押すだけでブログにUPできるはずだったのに、
何故か×ボタンで消してしまってブルーになりました。。。
気を取り直して・・・
上の写真
一見、普通のレザーのバックに見えますよね?
実はこれ・・・
って題名に書いてるのに、引っ張りすぎですよね?(笑)
野球のグローブの革を使って作ってあるバックなんです。
グローブ作ってるメーカーさんが、バック作ってるんです。
なので、
丈夫で水にも強く(浸してはだめですよ)、
革が伸びるので自分仕様ににしっくりとなじむんです。
まさにオリジナル若葉
耐久性
耐水性
耐衝撃性

すべてグッ
グローブを扱うように扱えます。
革も、じっくりゆっくり伸びてくるので、
自分仕様のマチが出来るんです。
見た目も、デザインも、シンプルかつ機能的キラキラ
ちょっと面白そうじゃないですか?
値段も、本革の割りに、高くなくてハート
写真のは、
A4サイズの書類が楽に入る大きさです。
ちなみに、今回は、
黒、ブラウン、キャメルの3色を1つずつしか入荷してません。
で、今あるのは、ブラウンとキャメル、各一つずつ
さあ、いかがでしょうか~?!
だんだん、ジャパネットタ〇タの社長のように、乗ってきました(笑)
新社会人の方への贈り物などでも、
喜ばれそうな予感桜
人と違ったバックをお探しの方には、面白いネタかなあと思います。
ご興味をもたれたかたは、
是非一度お気軽にお越しくださいませぬふりん
遠方の方は、ネットショップインテリア雑貨NEWTRAL
をご覧いただけると幸いです頼む
ありがとうございました☆
余談ですが、
この記事を、UPする前に、主人に見せたら、
「消す前の文章よりサラっとなったね~」
って・・・
一体どんだけだったんだろう??