ずんぐりむっくり♪




以前ブログで書いていましたがチューリップネタ
ついに花を咲かせましたパチパチ
5鉢の内、二つが花開き、1つはまだツボミ。
残り2鉢がまだ、その兆候がみられず。。。
全てを写真にアップしようとしたら、
何度撮っても画像が大きすぎて、載せられないのです。
仕方ないので、
綺麗に咲いた一鉢だけ載せました。
それにしても、
初めて植えた球根が、
小さくても立派に花を咲かせてくれて、ほんとに嬉しいですにっこり
もちろん、頭の中では
さ~い~た~♪さ~い~た~♪
が流れたのは、言うまでもありませんぬふりん
隣の店のおっちゃんに、
「ずんぐりむっくりなチューリップやな~」
と言われました。
可愛いでしょ。
写真のよりももっと小さいのがあるので^^
秋の終わりに植えた球根、
何も分からない私の元で、良くぞ咲いてくれましたクローバー