癒されます♪




ちょっと分かりにくいかもですが、
実はこれ、ゴミ箱なんです。
人形の口が、フタになっていて、その口の開け具合で、
笑顔の状態が、
「ニカ~!」星
「ニヒ!」ぬふりん
「カパ~!」クラッカー
といった感じで見えるのです。
こんな顔で口開けてごみ入れられるのを待機していてくれたら、
ごみ捨ても、ちょっと楽しくなるようなクローバー
ちなみに、そんなに大きくないので、大量のゴミ入れには不向きです。
以前の記事で紹介した、男の子のキーホルダーと、同じシリーズです。
もっとアップで見ると、



歯の線(?)まで刻んであるので、余計に、ニヒニヒ感があります。
いつも店に並んでるのを見て、自然と笑えます。
さすが、この顔、子供ウケも良いです。
だいたいの子達が、これを見てカパカパして遊んで行きます。さくらんぼ
こんな可愛いのにごみを入れるのは勿体無い、と自分では思うので、
自分ちでは、
息子のおもちゃ入れになってます。若葉
みなさんも、一度店にきて、じ~っと見つめてみて下さい。
笑えますぬふりん
遠方の方はネットショップ インテリア雑貨NEWTRALをご覧いただけると、幸いです。
ありがとうございました☆