気を引き締めて⭐︎

今日は、試写会へ。

それについては明日書こうと。

 

その帰り道、

以前『危機一髪!』

で、書いた、数メートルしか違わない場所で、又もやUターン車!

今回は、反対車線の車が私の前に来て止められるパターン。4車線からUターンし、人乗せるので停車(-_-)

Uターン禁止区なハズだけど、、

 

今回は、距離もあったんで、怪しいなと眺め、対処は大丈夫だったけど、

結局、隣り車線も車は多かったので避けられずそのまま止められる(-_-)

 

そして、

帰宅して、階段からすぐそばの整骨院に、救急車が来て、ストレッチャーが運び込まれる場面に遭遇。。

 

両方、

普通ならあり得ない?なかなか遭遇しない?場面。

事故や、何かに注意は必要かなー。

 

Uターンに関しては、、世間の師走忙しさもあって、余裕のない人も増えるこの時期、自分はせめて、ゆとりを持って、誘発部隊にはならないように。か?県外の車も増えてるし。。