危機一髪‼︎

写真は、息子に撮ってもらったもの。

この後に危険が差し迫ってくるとは、、、

⭐︎⭐︎⭐︎

送りの際、
停車しようと思ってたところに、
JAFが来てどうにかしている車が、、、ピンポイントにそこだったので、車故障注意かな?(うちもガタガタいってるから)と思ってたけど、まさかの、、、

⭐︎⭐︎⭐︎

 

今日は、息子が図書館で勉強すると言うので、その送り迎え。

 

で、

 

帰り道に事件は起こりました。

 

久留米ナンバーの営業車が、私の前を走っていて、

県外から日曜日に仕事できて、こんな夜までいて、これから帰るのかなあ??

と考えていたら、

第1通行帯に車線変更したので、

並走、、、

 

 

でっかーい交差点を抜けた瞬間‼︎

(産業道路と国体道路、東バイパスの交わるあの、どでかい保田窪北交差点)

 

 

その営業車が、

第1通行帯から、私を超えて反対車線にUターン?しようと(゚o゚;;

瞬間で、ぶつからないよう右に避けたんですが、、対向車きてるし!

 

ほんの数秒の出来事でしたが、

左のヤツを避けつつ、対向車もかわし、

かつ、クラクション鳴らし(本気の危機の警鐘)

間を抜け切る、、、

 

トムクルーズか(゚o゚;;

 

本当にヤバかった。

 

そして、

怒りが💢

間一髪で、ぶつからなかったけど、

事故になってたら、多分多重事故。デカい主要幹線道路。

ニュース案件Σ(-᷅_-᷄๑)

 

息子に

運転テクを褒められて、

事故らんで良かった!ポジティブシンキングだ!と宥められた。。

 

 

良かった、普段の私の教育の成果か。笑

 

 

いやー、でも本当に事故らなくて良かった。

受験生、大事な時期に入院とか、

後遺症、現場検証とか、

多大なる負荷が発生しなくて、ほんと良かった。

 

徳ポイントのおかげか⁈

 

そして、意外に冷静に切り抜け、後から心臓ドキドキ。笑

ただ、怖かったよー、きゃー!

とはならず、

怒りの方が勝るのは、、

やはり私の性格、か弱い女、、からは遠いようだ。

 

皆様も、

突然降ってくる事故には

どうぞお気をつけて。