クセの自覚で、してやられる。

今日は勉強会でした。

同じ勉強会の、先月の自分のブログを読み返してみました。

 

反省の内容、一緒やんʅʃ

進んでない。。。

紐解きをするのに、思考のクセが邪魔をして、精度が下がるのは嫌だから、

クセを自覚して修正に加えて、

やっていきたい!←宣言しとる。笑

 

 

だから、

その練習。

 

勉強会の後、

他の方のを自分に反映させて再度考えてみた。(他人事は他人事、の修正)

で、

極論すぐ行く私は、

その系なんか知らない、やりたくない。メリットない。

とやさぐれた。

そしたら、まー、車が前の車で、毎度毎度止められる(-_-)

余計にイライラする。。

あぁーー、

めっちゃ私の嫌な方と、天秤にかけられてる感。

 

と考えている後のレシートには、

『14114』

( ̄ー ̄)

してやられた感半端ないわ。。苦笑