ベテランの利点⭐︎

(↑写真は過去picです。息子に海の写真撮って来てって言ってたのに、忘れたと💧)

今日は息子は学年遠足(バスで芦北の御立岬公園へ🏖)

オーダー通り良いお天気🌞

事前にお仕事してましたが、

久々過ぎて地図が、、慌てて再度地図確認。

 

受験勉強ばかりで、結構楽しみにしていたらしく、鼻だけ真っ赤に日焼けして帰ってきました。

 

さて、息子が楽しんでいる間、

私は今日も歯科😅

 

昨日も考えていたけれど、

技術力もあるけど、

経験値や、感の良さ、ってのも、

やっぱり仕事には関係あるなーと。

 

初めて行った日、

麻酔して、ちょっと動悸が起こり、でも我慢して言わずにいたら、

察してくれた衛生士さん。

多分、ベテランの方に入る感じ。

その後の施術も、気配りしてくれる。

 

歳を重ねると、肉体的に出来ない事もある。

けれど、経験値は上がる。

 

それが安心感だったり

信頼感とかになっていくなら、悪くないなー😊

私も、そーゆーのを持てているのだろうか⁇

人も守護者も、そーゆー人に仕事依頼したくなるよね💡

なんて、

苦手な歯科で色々考えております。

 

あー、早く治療終わりたい。笑