自分の鏡

 

ハイチュウ食べて銀歯取れたんで、数年ぶりに歯科に通ってます

苦手苦手の歯科なので、ストレス軽減の為に、近い所にしてみました。

 

で、まだ数回しか通ってませんが、

担当してくれる方を見つつ

自分の感覚が細かくて、面倒臭いだろうな、、と他人事のように思いました。(口の中って、普通より敏感じゃないのかなあ⁇)

 

そして、

自分もまた、

人から(仕事の上では)

何かしら思われているんだろうな、と改めて思った日でした。

 

 

金属を、大根の面取りみたいに削って欲しい、と思うのは、、私位だろうか?

舌が当たると痛むから、指で確認したら、削れたで😅これは削って欲しいと伝えてもいいよね⁈