9/2-9/7のラインナップと今年もこの季節が

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

9/2~柔らかい温かさがいいよね~

9/3~最後です!省スペースでお探しの方へ☆~ 

ブログは

9/2『車を運転するおじーちゃんおばーちゃんに☆』

9/3『手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に』

9/4『アロマを焚いて癒される~ご高齢者には認知症予防のアロマあるよ~』

9/5『本日はと、プチコーナー作りました☆』

9/6『量より質な年齢の方へ幸せなご飯を届けよう』

9/7『ご自宅に小さなほっこり♪大きなにっこり♪』 

 

先程、近所のお店に

熊本で毎年秋に行われるお祭りのミニ版??

お馬さんとラッパ部隊とでお囃子が聞こえてきました。

 

お客さんと店内から眺めつつ

 

私は日にちを知らなくて、お客さんが教えてくれた♪

 

あ~、今年もそんな季節か。。と秋を実感。

 

あっという間に、季節は移ろってますね~。