手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に

今日から息子は3日間、ナイストライです☆

飲食店勤務。

まかないを楽しみに行きました( ̄▽ ̄)←どうやら今日は焼肉食べさせてもらえたらしい。

以前、友人のお子さんのナイストライ先に一緒に食べに行ったので

今年の我が子も行こうかな~って目論みちゅう。笑

息子に言ったら、最初ヤダって言われたけど

「売り上げに貢献じゃん!」って言ったら黙った(≧▽≦)

物分かりが良いね、商売人の息子。笑

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『最後です!省スペースでお探しの方へ☆』 

5_000000000035-e1490509122795-300x268.jpg

 

店内で始めた

アロマハンドトリートメント。

今月は

 

です!!

 

使用するオイルに

皮膚のターンオーバー(新陳代謝)と美白を促すアロマオイルをブレンドし

手の反射区をマッサージします。

 

意外に、

「手」って年齢が出るって話、、、聞いたことありませんか??

どんなにお顔を綺麗にお化粧していても

手や腕は、塗ってごまかせない(^_^;)

 

 

今年の夏に浴びた紫外線も、そのままにしておくと

気がついたら

手の甲にシミ・・しわ・・・

 

顔より鏡で見ないから、

気がついた時には「わ!」(+_+)

 

 

トリートメントでケアしながら、

気持ちよくなってくださいませ☆

「手だけじゃ、、」

 

ではないのですよ♪

 

手は、全身に繋がってますからね(^^)

 

ひいては、顔、身体にまで伝わっていきますのでご安心を( ̄▽ ̄)

 

 

アロマカウンセラー・アロマ気功トリートメント・エナジーヒーリング・英国式リフレクソロジー履修

レイキヒーラー