アロマを焚いて癒される~ご高齢者には認知症予防のアロマもあるよ~

今日のナイストライも、

息子「楽しかった!」と帰って来ました。

今日はホール。

まかないは今日もお肉が出たらしい。なんて恵まれた奴なんだ!

明日はいかに( ̄▽ ̄)

 

ご高齢者の方がいらっしゃるご家庭にもおススメの

アロマランプ☆

アロマを焚かなくて間接照明としてもOKです。

実はアロマオイルが

認知症予防も見込めるとの論文も出ております。

詳しくは⇒こちらを参照 

(外部リンクに繋がります)

 

 

ローズマリー:レモンのオイルを2:1で香らせるのがポイント☆

 

 

ご高齢の方がいらっしゃるご家庭は

身近にそれを考える機会も多く

そうでなくても、

いつかは、年齢を重ねて行くわけで・・

自分がそうならないために・・と思うことも。。

 

そのために、良い香りを漂わせて癒されながら

家族みんなで認知症予防☆

で、HAPPY( ̄▽ ̄)

 

最近、おかーさんの物忘れが減ったかも(≧▽≦)って日がくるかも。

 

アロマランプ 間接照明 芳香器 4000+Tax

アロマオイル 1000+Tax~