5/14-19のラインナップと運動会

 

勝手にNEWTRALセレクトは

5/15 ~勝手にNEWTRALセレクト~フォント命~

5/18~上品なお顔が好きな貴方へ~ 

5/19~天邪鬼(あまのじゃく)の為のみずいろ~

 

ブログは

 

5/14 明日は15日。天草の塩の出番です♪

5/15 運動会とか、レジャーとか、大人おしゃピクに♪

5/16 天草塩の使い方その⑤こんな場合にも 

5/17 本日はと、NEWカラー☆ 

5/18 新しいのが入りました☆東日本震災の支援として

5/19 今年の梅雨は楽しいぞ☆

今日は、中学校の運動会でした。

小学校と違って、場所取りも不要だった為、気合も入ってなく(笑)

組体操は、息子に場所を聞いてなかったが為に、

見つけ出せずじまい(苦笑)多すぎて・・

(小学校は、子供の居場所を記載したプリントまでもらってた)

 

お弁当は、初対面のお子さんを息子が連れてきて一緒に食べた。笑

 

 

初めての中学校の運動会は、

小学校との違いも色々とあって、ある意味衝撃で

ある意味ゆるくて、

面白かったです。