今年の梅雨は、楽しいぞ☆

まず、お知らせです。

明日は、運動会の為開店時間が午後からになります。

はっきりした時間が分からないのですが、

14時位からのOPENになると思われます。

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

『天邪鬼(あまのじゃく)の為のみずいろ』

なんじゃそれは??

というお題ですが・・

まあまあまあ(笑)

 

そして、

梅雨の準備のために、

気分も上がるような、オシャレでカラフルな雨傘が

またまた揃いました☆

元気が出るようなカラーをあえてチョイス☆

(紫外線カットもするので、晴れたら日傘としてもOK)

 

 

 

傘立ても、

ちょっと普通では見かけないようなのを

玄関に置いてみて下さい。

 

なんだか気分が変わって、

梅雨のあの、憂鬱な気分が変わってくるかも(≧▽≦)

 

ペンギンとか、

ネコとか、動物シリーズもあります♪

 

傘立て一覧はこちら