4/23-28のラインナップと、噂をすれば・・・

今日もお天気が良くお休み日和ですね☆

今日は朝から、お友達に当店をご紹介された方がご来店下さってる最中に、

そのご紹介して下さったご本人もご来店!

という、

なんともミラクルで面白い出来事がありました(≧▽≦)

示し合わせた訳ではなく、本当の偶然だったらしい。

まさにその方の話をされてる時に入ってこられて(*’▽’)

みんなで、うわぁぁぁ(´▽`*)

楽しかったです♪

 

では、

今週のラインナップです。

 

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

4/23 ~全ては貴方のスタイル~ 

4/24 お友達になって下さい☆ 

4/27 ~オシャレなランチを持ってくるあの子~ 

ブログは

4/23 そろそろ梅雨の準備も・・梅雨でも気持ちが⤴には 

4/24 お友達になって下さい☆

4/25 新中1年生。家庭訪問でステキな机をお披露目しちゃお☆ 

4/26 本日はと、ギフト例☆

4/27 母の日ギフト♡実用的なモノをあげたい♪ 

4/28 GWの営業について

 

GWも通常営業ですので、

人混みいや、どこも疲れる・・・

 

そんな方は、

ゆっくりと遊びにいらして下さいませ♡

お待ちしております。