新中1年生。家庭訪問でステキな机をお披露目しちゃお☆

本日の勝手にNEWTRALセレクト、

でなくて、

ちょいとチラみせのインスタグラムに、新作アップしてます。

『新作』

☆☆☆☆☆

さてさて、

今日は、新中学生シリーズ。

 

 

家庭訪問が始まりました☆

 

おかーさん方が、

お掃除大変なのは、

身を持って存じております(力いっぱい。笑)

 

ただ!

 

ある意味、

お子さんが机を片付ける唯一の機会!!

 

ってご家庭の方は!!(≧▽≦)(←うちは確定。笑)

 

そう、こんな良い機会を逃してはなるまい!!!(´▽`)/

 

 

 

だったら、

 

楽しい机に変身させておけば、

 

その綺麗さは今までよりも持続する・・・はず。

 

持続の長さは、本人次第ではありますが、

 

 

お気に入りの場所は、

綺麗にしておきたいのは、本能(と勝手に思っている)

だから、そのためにも♪

 

 

机には、

飾って収納できるような

 

 

なんじゃこれは(≧▽≦)と思えるようなのを。

 

小さい小人さんの掃除道具かもしれん。笑

そう妄想してみたら、、

そう思ったら、使いたくなる!

 

 

また小人さんの隠れ家として、、

 

 

 

こんな人(モアイ)を机にスタンばらせても(´艸`*)

 

 

こんな楽しいスペースが出来てしまったなら、、

嬉しくて

 

先生にお披露目したくなっちゃいます♡

 

そして、

机が綺麗な状態だと

机に座りたくなる、、、

 

お?!

お勉強時間が出来てしまうかもですよーーー(´艸`*)

 

 

 

雲椿ドライフラワー 1500+Tax

ホウキボールペン(替え芯1本付き)450+Tax

卓上ロッカー 2800+Tax

モアイソーラーライト 3300+Tax

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

ギフトラッピングも承ります♡

 

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆ 

 

LINE@の友達追加は