1/15-20のラインナップと、NEWアプリでちょっと面白い。

勝手にNEWTRALセレクトは

1/15「自然とか、動物とか、そんな恵みを大切にする人へ」

1/20「大人の私。ガーリーな私。」

バレンタイン特集&春財布特集は

1/15~本日からバレンタインギフトも始めます~

1/16~期待とエールとムチ込めて♡「塩キャラメル」編~

1/17~憧れの先輩♡「オレンジピールビター」編~

1/19~新入荷☆キャンドル~

1/20~私だけが知ってるアイツの事♡「ミルク」編~

題名、ちょっと仰々しく書いてますが(^^;)

 

実は、

先週から、万歩計アプリを携帯に入れてみました。

 

父との会話で、

「とーさん、昨日の歩数当ててみて!」

と。

 

 

なんと、驚愕の

 

 

 

 

12歩(◎_◎;)

 

 

 

「介護はしないから」

 

と、

 

言い切りました(←ひどい娘だ。でも、母もそう言った。笑)

 

 

 

で、

 

 

また、別の日。

 

 

 

「とーさん、新記録!!」

 

 

 

 

「なんと、

 

 

 

0歩!!!」(-_-;)

 

 

 

店主も、実は万歩計のアプリを入れていて、

毎日あーだ、こーだ言ってて、

 

でもスルーしてましたが(笑)

 

 

 

そんな父を見て、

 

私もちょっとやばいよねぇと、

 

アプリを入れてみる。

予想通りな低い歩数ですが(^^;)

 

自分の歩数を客観的に見ることが出来、

 

グラフ化され、数値化されるのがなんだか面白い。

自分の行動パターンも見える。

 

 

さて、あとは、歩数を増やしていくことが・・・