本日から、バレンタインギフトも始めます☆

今日は、実家の母が

蝋梅(ろうばい)を持ってきてくれて、

(しかも、デカいし。写真にいー感じに入りきらん。笑)

 

店内は、

天然のお花の香り。蝋梅の香りで包まれております♪

 

私は、昔からこの蝋梅の香りがとても好きです♡

なんだろう、

なにか、上手く表現できないけれど

なにかを思い出しそうな、そんな懐かしい気分で

きゅ~ってなります。

嗅ぎまくり。笑

 

そして、

お客様が、折り紙で「桜玉」を折って持ってきてくれたので

(それはインスタグラムにUPします)

店内は、一足早く春モードです🌸

 

さて、

本日の勝手にNEWTRALセレクトは

「自然とか、動物とか、そんな恵みを大切にする人へ~」

 

そして、

今日から、

春財布と並行して、

 

『バレンタインギフト』特集も追加してまいります☆

冬にしか味わえない、

期間限定の、本場ベルギーチョコをメインに、

それにプラスしたりしなかったりで、

色んなバージョンでご紹介してまいりますので、

お楽しみに~☆

 

ちなみに、小は320+Tax 大は550+Tax

です。

まずは、ご自分で試してみて(という名のおやつ)

それからバレンタインのギフトにするって手も(´▽`)