春財布~コンクリート打ちっぱなしの家~

明日は新居の引き渡し。

 

なんだか、

 

話が急にとんとんと進み、

 

あれよあれよという間に、

新築一戸建てが完成。

 

 

「いつか家を建てることが出来たらなぁ」

 

と思っていた、

遠い夢のようなマイホームが、

 

担当の方がとても良い人で、この人なら任せてもいいかな、

となって、

嫁も、速攻乗り気になった。

 

まあ、人生そんなものかもしれない。

 

決まる時はトントンと進むのだ。

 

家は、

嫁と、僕の共通の好みである、

「シンプルで、モダンで、コンクリート打ちっぱなしの家」

 

んで、

 

僕は、

 

これから、

 

しっかりと、

 

働かねばならない(苦笑)

 

 

ってことで、

 

 

財布を新調することにした。

 

 

家を建てる時に、車も買い替える人も聞くけれど、

 

僕は、

ボロボロの財布を使って、

なんだか、

 

「支払いしんどいです」感を出すより、

 

 

毎日手にする財布を、

新しくすることで、

「頑張って働いて払っていくぞ」

 

みたいな、

 

ちょっとした自分へのノルマというか、

発破というか・・・

 

いやいや、

 

本当は苦しいんだけれど、

「スマートに俺、払えるから」感を醸し出す。笑

 

ついでに同じ黒のキーホルダーも。

 

さー、頑張って会社いこー!!

 

 

 

TIDEWAY  NUME長財布 15000+Tax

DURAM レザーフラップキーホルダー 2200+Tax

 

LINE@は@ify0220uで検索をお願いします。

 

まとめてでも、単品でも☆

ご住所をお用いただければ、

当店からお送りすることも出来ます。

その他、ご希望ご相談賜れますので、

お気軽にお申し付け下さい(^^)

☆2017ヤフーショッピング エリアアワード受賞店です☆