機種変セット☆大切なデータはちょっと特別仕様で

なんだ、そのピンポイント過ぎる題名は・・・笑

 

ですが、

 

最近、iPhone8が出たので、機種変更される方が

周りに多く、

データが消えたとか、どうしたものか( ;∀;)

というお声をよく聞くので、

データの移行前にまずは、バックアップからの、

ケースの新調は、いかがでしょうか?

IMG_7748

ちょっと素敵なUSBに保管しておけば、

大切な記憶も、より素敵に☆

瓶に、これはiPhone6とか、これはXperia、とか

貼らなくても、小瓶の中に紙きれ入れてしまえば

ちょっと素敵なお手紙的な・・・海に流す??(←違うだろ!)

20141007_879836 20141007_879828

オシャレに保管が出来ますよ♪

データで泣く心配もない(*^▽^*)

 

ということで、

ケースはiPhoneのみの仕様になりますが、詳しくは↓↓↓

iPhoneケース iwear6plus 8640円⇒在庫限り 7000+Tax

iPhone7/8ケース iwear7/8  6000+tax

iPhone5/5sケース iwear5/5s  5000+Tax

USB フラッシュメモリーhum 4GB  3500+Tax