時の設計図

まずは、、、

我が家の朝の悩み??

いや、私の朝の憂鬱、、、(笑)からの

勝手にNEWTRALセレクト

~食べたくなるお皿。作りたくなるお皿。~

 

さて、

お待たせいたしました☆

本日も、「フツーでないカレンダーをお探しの方」の為のご紹介です。笑

IMG_7756

何気なく過ぎていく1日、1週間、1ヶ月。

「時間をもっと大切に考えたい」という想いから生まれた
1/7(ナナブンノイチ)カレンダーです。

ケーキのように円を7等分し、

1マスで1日、1周で1週間を表現してあります。

oneseven_top_img08

家族の予定も、4色ペンで色分けして書き込むと、

一目で分かりやすい♪

oneseven_top_img09

 

 

 

普通のカレンダーと違って、

一週間ごとが、円になっているから、

書き込むごとに、

なんだか自分も設計をしているような気分に♪

でも、

その設計の感覚、、って実はとっても大切な気がします。

 

意識しないで過ぎていく一日と、

意図して過ごす一日は、

中身が全然違う。

 

ちょっと真剣な感じだけれども、

予定は、、、

 

チョコレートでもかじりながら考えて下さい(笑)

 

きっと、楽しい設計図が出来上がるから♪

 

カレンダーの詳しい説明は↓↓↓

Re+g 1/7カレンダー2018 1700+Tax

予定の書き込みにも便利な↓↓↓

4色ボールペン 698+Tax

ポリフェノールと糖分でリラックス♪

ベルギーチョコレート 320+Tax~