本日のホワイトデーと授業参観☆

今日は、学校の授業参観でした。
と、同時に学級懇談会。
で、知った、女子たちの友チョコ。。
今年は、土曜日のバレンタインデーだったし、元々学校って持って行ってはいけないしで、
息子はま~ったく関係ないバレンタインデーでしたが、
女の子たちは、しっかりと友チョコの交換会が行われてたって、、、懇談会で知りました。
おお!
さっき仕入れた新ネタだわ!って、、、遅!!(笑)
やっぱり、男子の家庭と女子の家庭は、ここでも違いがあるのね~って、
妙なことに感心(笑)
さて、今日は可愛いピアス☆W光石が、ユラユラと耳元で揺れるのは・・・
激キュートです!!



それにしても、、
今日もよそのお母さんに、「息子さんとそっくりー!!前髪で分かる!!」
って思いっきり言われた。(笑)
別の日に学童保育にいた女の子にも「〇〇くんと前髪が一緒ー!!」
って言われたばっか(笑)
よほど似てるらしい、前髪が(爆)