もう放さない!!

今日、コンビにのセ〇ンで買い物しようと、nanacoをだそうとしたら
財布の中にない・・・
ただ見当たらないなら、まだ良いのだけれど、
先日、支払いがあったので、残金4000円ちょいをそのままチャージしてたので、(いつもは1000円とか小額)
えーーー!!!相当焦る。。。
ない!ない!なーーい!!
以前、nanaco支払いのときに、店員さんから「ここに置くと簡単ですよ~」って教えてもらったので
以来置いて支払いしたりしてたんですが、、、その日もそうやって支払って
そのまま忘れて帰宅してた模様(TT)
カードがない事に3日も経って、今日気づく。。。(この時点でもうアウトだわよ)
あわてて、最後に行ったコンビニに電話しました。(レシートがあったので、これは良かった)
結果、幸いなことに、コンビニにそのまま保管してありましたあせあせ
よかったよー(TT)
いつも、カードをかざすタイミングが、店員さんと重なったりで、
「ブブー」とか音がなるのが苦手で、そしたらそれを教えてくれて良かったんだけど
すぐ忘れちゃう私はもう、ず~っと握り締めて支払います。。